RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

C87

2014.12.23 Tue
今回は珍しく早割締切での入稿でした。
余裕かましてほげほげしてたらあと一週間で当日なんですね。
やばい、告知出してない。

というわけで冬コミの告知です。
路肩スケイルはC87二日目である29日(月)、東6 タ-54bでスペースを頂いております。
誕生日席ですよこれ。ぶちこわい。
新刊は「なかなかつたわらない。」の天野しきさんんとの合同で、
これから登山を始めたい人向けの本を作りました!
念願の登山本ですよ!わーい!
見かけたらぜひよろしくお願いします。
京都文々。で完売した「東方揚花火」も再版します!

【新刊】~天狗と登る初めての山合同~そこに山があるから
会場頒布価格:400円
ページ数:28p
書店委託:とらのあな
C87h


Category:イベント | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

129ぶんぶん

2014.10.31 Fri
11月2日(日)に京都都メッセで行われる第129季文々。新聞友の会に参加いたします。
「文-52 路肩スケイル」にてお待ちしております!
お品書きは以下の通りです(´ω`∪)

129bunbun


Category:イベント | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いせものがたり

2014.09.20 Sat
9月21日に行われる東方伊勢物語に参加します。
スペースは語-12「路肩スケイル」です。
頒布物の詳細は以下からどうぞ!

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

C86

2014.08.14 Thu
前略、C86の告知をさせていただきます_(:3」∠)_

路肩スケイルは二日目の東ツー49bでスペースを頂いております。

色々なミスとかなんやらで、新刊が当日に届かないという事態が発生いたしまして、
同じ内容のコピー本を置かせていただきます。
次回以降のイベントでお持ちいただければ、正規版と交換いたします。
委託情報はしばらくお阿ち下さい。

ではお品書きは以下をどうぞ。
C86おしながき

ではスペースにてお待ちしております(>ω< ∪)ノシ

Category:イベント | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

れいたいさい11

2014.05.04 Sun
お待たせしました。
例大祭11の告知です。
L-34a「路肩スケイル」でスペースを頂いております。
頒布物詳細は以下からどうぞ!

Theme:東方Project | Genre:アニメ・コミック |
Category:イベント | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

